今日の日経平均は昨日に引き続き上昇⤴️
しかも400円以上上げて終了。
場中には600円以上あげていた時間も。。

個別銘柄も各々物色されてましたねニコニコ

持ち株のスクロールは⤴️
本日も買い増ししました✨

昨日下がったCYBERDYNEは本日上昇⤴️
全て売却 +微利益

以前購入し持ち越していたFRONTEOが
決算を受けストップ高爆笑持ち越し継続❗

寄り付きでQDレーザを購入、こちらもその後
ストップ高張り付き爆笑持ち越し中

あー、ブロードバンドタワー売るの忘れた。。
今日上がったので売ろうと思ってたのに。。
明日以降どうなるかな!?

持ち株比率が高いスクロールが上がったので
全体金額も上昇⤴️

トータル
4,851万円(+178万円)
5000万円まであともう少し照れ
もうそろそろ下落しそう。。注意しておこう。