​長男 4歳
次男 1歳

わちゃわちゃな日々を送っています
ちゃまですおねがい






先日、新しいシャドウを
購入しましたラブ



色を迷ったのですが
一番上のものを購入おねがい




まぁ、週に2回ぐらいしか
メイクしないんですけどね口笛

プチプラ、助かりますラブ



リピートしている下地



↑幼稚園のお迎えなんかは、これを朝
パパッとつけてます




気になるシミがある頬には



これをつけていますおねがい
ツヤツヤおねがい






今日は肩が痛いので
温めたいと思いますおねがい





これから、次男が朝寝しそうなので
私は目を労ってから
寝たいと思いますおねがい







パックもしたいなぁ
朝しようしようと思っても

なかなかできなくて。笑

もともとがズボラなのでね照れ









今週も、木曜日になりましたね

駆け足でバタバタと過ぎてきましたが

少し立ち止まろうおねがい





今日も、母は
泣いたり笑ったり

忙しい(はず)ですおねがい


みなさんも、体調に気をつけて
少しでも笑顔な日で
ありますようにおねがい






余裕があるなぁ、、という日に
気分転換に更新しています指差し飛び出すハート