ちゃまですおねがい


    

​長男、3歳
次男、新生児

二人の男の子のママですおねがい
よろしくお願いします飛び出すハート



次男は
クセが強いかも
しれない

これは、旦那と話していても
一致した意見なのですが


この時期から、やはり
個性があるなぁと感じますおねがい


二人を育ててみて
比べる対象は長男なわけですが


長男は、赤ちゃんのころから
比較的、おだやかで
よく寝て、育てやすく

特に歩き出すまでは
苦労という苦労を
したことが(感じたことが)
ありませんでしたおねがい





そんな長男と比べると

次男、、

クセ強い?笑グラサン





例えばですが

授乳中

気に食わないことがあると
プイッと乳首を放り出し

そして飲めないことにイライラして
ギャン泣きし始める目がハート



泣いてるか、寝ているか

新生児なのもありますが

本当にそんな感じですおねがい

とても元気な赤ちゃん!という感じでおねがい

見ていて面白くて目がハート







お願いおすすめ



あたためています
腹巻、レッグウォーマー
ホットルイボスティー







お灸

スチームフッドスパ



お散歩



タンパク質多めの食事
休息を取る、無理しない


簡単なこと、
無理なくできることを
健康のために
取り入れて過ごしていますおねがい