ちゃまですおねがい




    

​息子2歳10カ月
お腹の赤ちゃんは36週を迎えましたおねがい







美容院




みなさん、産前

最後の美容院はいつ
行きますか?行きましたか?







私は36週0日


出産前とすると

ギリギリてへぺろ?なのかな?
行ってきました笑い泣き



もう少し早めに
行きたかったのですが


コロナ感染発症で
遅くなりました。



無事に済ますことができて
良かったです。








今回、ストレートパーマと
カットで

3時間ほど滞在しましたが

3回ぐらいシャンプーに立つことで
気分転換にもなり

お茶をこまめに飲むこと

シャンプー台が
座ったような姿勢であること


とくに体は辛くありませんでしたおねがい




3時間の間の途中ぐらいに
一度トイレに行かせていただきましたおねがい





髪の毛もサラサラになり

楽しい会話で
リフレッシュもできて




出産に向けて

気持ちを固めることも
できましたおねがい



こうやって、日々過ごす中で

出産に向けて

徐々に気持ちを
固めていくんですよねおねがい



ドキドキするなぁ。












お願い妊活オススメ



あたためています
腹巻、レッグウォーマー
ホットルイボスティー






こちらは妊娠前にしていました


お灸

スチームフッドスパ



お散歩



タンパク質多めの食事
休息を取る、無理しない


簡単なこと、
無理なくできることを
健康のために
取り入れて過ごしていますおねがい