ちゃまですおねがい




    

息子2歳9ヶ月
お腹の赤ちゃんは28週を迎えましたおねがい





古代生物



少し前のことなのですが


息子が面白いものに

興味を持ち始めました。。








↑オパビニア笑い泣き




恐竜が誕生する前、、


40億年ぐらい前の

海の生物です。。笑




これはまさしく

息子と出会わなければ


出会わなかった類の生物です。。笑



息子を通して、色々と

新しい物を知ったり、勉強になる面もあって


不思議ですおねがい






この時代の生物の博物館にも

行ってきましたおねがい



お土産に、、


フィギュアを選んでいました。。



お風呂も、ご飯も寝るのも一緒です。。



息子と出会わなければ、


このような生物たちと

衣食住を共にすることはなかったでしょう。。笑


















興味を持つキッカケとなったのは

恐竜の絵本ですおねがい



恐竜にも興味を持ち、好きになりましたが


なぜか、海の生物のほうに

より関心がある息子です。










お願い妊活オススメ



あたためています
腹巻、レッグウォーマー
ホットルイボスティー






こちらは妊娠前にしていました


お灸

スチームフッドスパ



お散歩



タンパク質多めの食事
休息を取る、無理しない


簡単なこと、
無理なくできることを
健康のために
取り入れて過ごしていますおねがい