ちゃまですおねがい



息子2歳7ヶ月
お腹の赤ちゃんは23週を迎えましたおねがい

前置胎盤のため、できるだけ
ゆっくりな日々を送っています。

胎盤よ、上がれ指差し上がれ指差し








今日の絵本






2歳息子が読んだ
今日の絵本シリーズですおねがい

不定期の更新です。笑





それでは
いきますラブ






のりものパレード100







↑乗り物大好きな息子
この一冊でかなり楽しめますおねがい

ほとんどの乗り物の名前を
当てっこすることができます。笑

将来は、鉄道博士かもしれません。笑







くっついた





↑赤ちゃんの頃から
大好きな絵本ですおねがい

最後、お母さんと子どもの
お顔がくっつくのですが

その真似をして
頬を寄せます。。笑










あつまれ!でんしゃだいしゅうごう





↑こちらも、乗り物大好きな
息子のお気に入り

ほんと、鉄道系の絵本ばかりに
なってきました。。笑







いろいろドア




↑こちらは、

チャレンジの付録の絵本です


(2歳未満のときに届いたものだったと思います)


色を覚えるキッカケになりましたおねがい













どうなってるの?

恐竜の世界





↑こちらは、はじめての恐竜絵本です

(前にも載せた覚えがありますおねがい




大人の私よりも

覚えが早くて


いくつか恐竜の名前を覚えてきましたおねがい



私はカタカナ苦手です。笑













お願い妊活オススメ



あたためています
腹巻、レッグウォーマー
ホットルイボスティー






こちらは妊娠前にしていました


お灸

スチームフッドスパ



お散歩



タンパク質多めの食事
休息を取る、無理しない


簡単なこと、
無理なくできることを
健康のために
取り入れて過ごしていますおねがい