ちゃまですおねがい


    

​息子2歳8ヶ月
お腹の赤ちゃんは26週を迎えましたおねがい

胎盤について、30週まで様子見です。






ワコールでの
お買い物

20週頃のお話です。


やっとマタニティ用の
下着、ブラ(昼用、夜用)などを

憧れのワコールでゲットすることができましたおねがい


(妊娠がわかってからすぐ
赤ちゃん本舗のマタニティ用下着をつけていました)






息子を妊娠中は
なにも気にしておらず

形も、サイズも合っていない
マタニティ用の下着をつけて過ごして

(ブラはノーブラでいることが多かった笑い泣き


授乳中から卒乳に向けても
ほんと何も考えておらず

カップつきキャミソールなどで
過ごすことが多くて笑い泣き

卒乳後のオッパイが
悲惨なことになりました笑い泣き


しっかりケアしていても

授乳後は垂れたりとか
大なり小なりあるのは

仕方のないことなのかな笑い泣き


でも今回は、妊娠中から

自分に合ったサイズのものを
つけていきたいなぁと、思っていたんですおねがい







購入品はこちらおねがい





↑2色購入しました!

朝起きてから、お風呂に入るまで
つけていますおねがい

家で過ごすことが多いですが
座っているときや、キッチンに立つときも

お腹がささえられていて、楽ですおねがい


ベルトの調節が簡単にできるので

お昼寝のときや、締め付けから
少し解放されたいときは

ゆるめたりとか、臨機応変に使っていますおねがい







↑昼間用のブラは
とりあえず2種類だけ購入しましたおねがい


大きくなってきた胸で
今はパンと張っていますが

それでも、しっかりしたブラで
ホールド感が私は気持ちが良いですおねがい








↑夜用のブラは3種類購入しましたおねがい

こちらは、出産後の授乳期も使えそうなので
嬉しいです


合わせて
夜用のお腹まで隠れるショーツも購入しましたおねがい

(こちらは、楽天にはなかった?ので
見本がないですがチュー


妊娠中のケアは引き続き
なんとか上記のものたちで

やっていきたいと思いますおねがい





お願い妊活オススメ



あたためています
腹巻、レッグウォーマー
ホットルイボスティー






こちらは妊娠前にしていました


お灸

スチームフッドスパ



お散歩

タンパク質多めの食事
休息を取る、無理しない

簡単なこと、
無理なくできることを
健康のために
取り入れて過ごしていますおねがい