不妊治療(顕微授精)を経て赤ちゃんを授かり

現在1歳5ヶ月の息子との日々を過ごしています。
ちゃまですおねがい



さてさて、二人目妊活
どうなる??おねがいおねがいおねがいおねがい


産後の生理がまだきません笑い泣き
産後1年4ヶ月でやっと生理がきましたニコニコ

スタート地点には
立てました?ラブラブ








昨日、モヤモヤ吐き出し更新に

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい


https://ameblo.jp/suyasuya-chama/entry-12640878923.html






皆様からの「いいね」


「読んだよ」

「うんうん」

「わかるよ」

「がんばってね」

「見守っているよ」

「なんだこいつ、まぁいいわ、

いいねつけとこ」



色々な意味で

つけていただいているかと思いますおねがい





全ての「いいね」を

感謝して受け取らせていただいていますおねがい






また、コメントくださった方、

先輩ママさん方


本当にありがとうございましたラブ




私は、アドバイスなどいただくときに

まったく

「上から」とか思わないタイプです




どんな立場のかたからのアドバイスやお話も

たくさん聞いて

自分の中で生かせる部分は

ぜひ参考にさせていただきたいので



これからも、よろしくお願いしますラブ







感謝を込めましての

本日の更新とさせていただきますちゅーちゅー