不妊治療(顕微授精)を経て赤ちゃんを授かり

現在1歳5ヶ月の息子との日々を過ごしています。
ちゃまですおねがい



さてさて、二人目妊活
どうなる??おねがいおねがいおねがいおねがい


産後の生理がまだきません笑い泣き
産後1年4ヶ月でやっと生理がきましたニコニコ

スタート地点には
立てました?ラブラブ






ここんところ

感情が騒がしかった



嬉しいも楽しいも

悲しいも怒りも



だから疲労してしまい


昨日は何も手につかずで


ほんとダメダメ






夫から

「へなちょこ」

称号



いただきましたーーーニヤニヤ





今日は楽しく過ごせたらいいな。








妊活愛用アイテムちゅー



 

 

↑火を使わないので安心ですおねがい

妊活中の温活や、肩凝りにも🎵

第一子妊活から愛用中です


 

 

 

 ↑鉄、葉酸、亜鉛

第1子妊活中から飲んでいますラブ

 


 ↑なかなか産後の生理がこなくて悩んでいた時に「ビタミンE」オススメいただきましたおねがい

服用から1ヶ月以内に生理再開しましたおねがい



 

 


↑息子の湿疹改善のために

オススメいただきましたラブ

私の肩こり、温活にも効いていますキスマーク




 

 

↑冷え防止のためにも

布ナプ毎日つけていますラブ