熱い夏甲子園の季節がやってきましたね爆  笑

皆様はどの高校を応援されていましたか??

 

私は青森出身なので

【八戸学院光星高校】

を全力で応援します星

 

熱い夏が開幕する前、

 

今日は頭が痛いなぁもやもや

ロキソニン飲んで早めに寝ようzzz

 

暑いピリピリ

寒いアセアセ

暑いピリピリ

寒いアセアセ

その繰り返しもやもやもやもや

更には、腰が痛いようなだるいようなタラー

ストレッチしても良くならないガーン

 

そんなこんなで迎えた次の日

あれ?

熱あるくないかい??

 

37.5度

小学生以来の発熱気づき

 

まさか!!

私が!!!!!!

流行病なんかにかかるなんぞ!!!!

 

 

かかりましたもやもやもやもや

 

チーン魂

 

引っ越しやら仕事やらで

忙しくしていたから

自分でも気付かないうちに免疫力が

相当落ちていたみたいチーン

 

コロナ初日も

引っ越しの疲れが出たのかなくらいに思っていましたが、

いつもの頭痛と違って

ドーン痛ーゲッソリ

嫌な感じだったんですムキー

 

その後も2日間は熱が37.5度と平熱を行ったり来たり

コロナ陽性の方が、周りにおられたので

様子を聞くと

私の場合はマシな方かなと思います。

 

1番しんどいと感じたのも初日の頭痛と腰の痛重もやもや

他はそこまでしんどさを感じなかった!!

 

もちろんこの

e7dbabff40f4a99c10d71ba752a2f724_98b86275f91b17a

【ZENDAMA】様のおかげハート

ありがとうピンクハートブルーハートイエローハートハートグリーンハート

 

かからないことが1番ですが、

わかることもありますね二重丸

 

人々の温かみ

腸内環境を整えておくことの大切さ

免疫力の維持

などなど

 

そんな療養期間でした爆  笑

 

療養期間中は皆様にご迷惑をお掛けいたしましたびっくりマーク

また

皆様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります爆  笑

 

 

今日も1日

お疲れ様でございます照れ飛び出すハート

 

へばまたパー

 

 

 

【ligareリガーレは、ヒマラヤンオイル専門自律神経を整えるサロン】

  

ラインお友達追加はこちらからお願いします。⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

ホットペッパービューティからご予約はこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

イスタグラムはこちら⬇️⬇️⬇️