こんんちは爆  笑

先日は

『有馬記念』

『Mー1』

大忙しの一日でしたねラブ

 

皆さまいかがお過ごしいでしたか?

 

私は有馬記念は惨敗ガーンガーンガーンガーン

 

もう悲しかったですえーん

 

今年のG1も残り1回真顔

有終の美を飾れるよう頑張ります爆  笑

 

 

Mー1勝者はミルクボーイキョロキョロ

知らない‥

 

来年からはよく見かけるのでしょうか?

 

関東と関西の視聴率の違いご存じですか?

 

関東17%に対し関西

26%

すごい違いに青森出身の鈴木はびっくりしておりましたびっくり

 

さすが笑いの街大阪。

 

本日ご来店のお客様もやはりMー1の話で持ちきりでしたチュー