今日の出来事 | 須山たかし オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の出来事

今日はうちの目の前にあるレコード&カフェNo-Zさんに行きました。
ずっと入りたかったので嬉しい!

店内ではクラプトンが流れ、優しそうなマスターが迎えてくれます。
店内には、レコード、CD、書籍、アクセサリーからミニカーなんかもあり、目移りしてしまいます。
マスターに音楽話しに長々お付き合い頂きました!
ありがとうございました!

またまた、今日市内を廻っていた時に、千寿ルリ子さんに再会しました。
縁あってお知り合いになったのですが、千寿ルリ子さんのブログにご紹介頂いたと伺い、早速チェック!
リンク先の写真のレイアウト、さすがイラストレーターだなと思いました。
ありがとうございました!

今日は午後から友人のI君が来て色々と手伝ってくれて、とても助かりました。
やっぱり、誰かが側にいてくれるだけでも全然気の持ちようが違いますね。
この寒い季節、一層ありがたいです!

>kousukeさん
本当に素敵なご夫婦でした。
ありがとうございます!
Kousukeさんも寒いのでお体お大事に!

>木村まさはるさん
お疲れ様です。
仰るとおりです。木村さんに負けない様に頑張ります!