あっという間に年末ですね。


激動の2022年、皆さまはどんな年でしたか😊?


私は、自分が自分でなくなるような、
大きな大きな変革の年となりました✨


そして今までにも増して、自分自身が大好きになりましたよ😊



残りのひと月も、楽しく営業していきたいと思います🌿



かねごん、12月営業日のお知らせです。




*平日 ・土・日
ともに13:00~16:30
(お召し上がりのラストオーダー16:00)



*休業日
毎週月曜日、火曜日


年末のカフェの営業は29日まで、
(28、29はソフトクリームお休みとなります)
須山製茶店頭は30日までとなります🌿




寒くなってまいりました。



暖かいぜんざいと美味しいお茶で、
忙しい日々のやすらぎのひとときに🌿



みなさまのお越しをお待ちしております😊