今日は、かねごんのホームページ作成のための撮影をしました📸


あいにくの曇り空でしたが、工場の中を撮影です。




生葉が運ばれてきて、工場のラインが動き出します。





おじいちゃんが職人技でまわしていきます。






茶畑ではパパがひたすらお茶刈りをします。








もちろんカフェの撮影もしました✨




青空でないのが残念です。

外観は晴れの日に再チャレンジです😆


久しぶりに開け放したかねごんの空間✨

1年ぶりにつけたオレンジランプにテンションがあがります✨



ホームページはまだまだこれから、

じっくりと取り組んでいきたいと思います😊


完成したら、ぜひ覗きに来てくださいね🌿