かねごん4月の営業日です。


平日 10:00~15:00
土・日・祝 10:00~16:00

休業日
毎週火曜日
1日(水)、6日(月)、8日(水)、24日(金)

4月の中旬で、手摘みのお茶摘みを予定しております。
日程が決まり次第、かねごんのみ臨時休業とさせていただきます🌿







コロナウィルスによる自粛営業で、コトダさんのスイーツのお持ち帰りを、はじめて試みました。

思いのほかご好評いただき、あっという間に完売いたしました🌿


まるで宝物を持つように、
大切にお持ち帰りいただくお客様の後ろ姿に、

なんだかこころの奥がジンと熱くなるようでした。


かねごんの急な営業体制に、快く応じてくださるお客様に、
ほんとうに心から感謝いたします🌿
いつもありがとうございます。


浜松ではまだ蔓延はしていないようですが、


みなさまや、その先にある大切な人を守るためにも、

かねごんは、今後もしばらくはテイクアウト営業とさせていただきます🌿

ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。

まずは各自が自覚して、感染の拡大を防ぐことが大切だと思いましたので、このような営業体制とさせていただきました。


ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします🌿