ロイヤルコペンハーゲンのテーブルが来ました。

お店の商品棚に、と、中区富塚町にあるセレクトショップ、Learner'sさんより購入キラキラ

なんと、このテーブル、Learner'sのオーナーさんが、開店当初からずっと探していた代物らしいです!

10年越しの願いがやっと叶って、入荷したその日にわたしが一目惚れ!
即購入となりました(^^)

そんな大切な代物を、快くお譲りしてくださったLearner'sさん、ありがとうございますクローバー

これからこのテーブルは、ここでたくさんの方に鑑賞されて、ステキな時を過ごすでしょう 笑

かねごんの、癒し活力アイテムに加わりましたキラキラ


大切に使わせていただきますね。



すべてのものに想いを込めて。
ひとつひとつ、ごだわりのものを展示、販売しております。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3