何言ってんだ!?

 

そんなの無理に決まっているだろ

 

と思うと思います。

 

そのとおりです

そのとおりです一生子供でいるなんて無理です。

 

 

 

人間は、生き物は必ず年を取ります。

 

 

 

けどいつかは不老不死の薬ができて

飲んだ時の状態から年をとることはなくなる日が来るかもしれませんね。

 

 

 

もし実現したらもっと人生を楽しめますかね

それか年をとらない事によってつまらなくなるのかもしれません、、、

 

 

 

こんな余談は置いといて

 

 

子供のままでいるのは無理ですよね。

 

 

けど心を子供にするのは可能ではないでしょうか?

 

 

そもそもなんで子供になれ

というかというと

 

 

子供の発想、アイディアはとても柔軟で素晴らしいからです!

 

 

子供の頃は

世の中の常識をまだ知る機会がないため

考えることも大人に言わせてみれば

そんなの非常識だ

 

 

と思うものばかりです。

 

 

大人になると世の中を知り

考えが固定されてしまいます。

 

 

 

けれど

これまでの偉人たちが成し遂げて来たことって

結構非常識なことが多いですよね(笑)

 

 

成功というのは人と違うことをして

周りより1歩先へ進むことにより

つかみ取れるものだと私は思います。

 

 

 

だからまず何かを考える時には

1度ノートにそれに対しての当たり前を書き出して

書き出したもの以外のアイディアを出していくと

意外と「このやり方でも大丈夫じゃない?」

 

 

とか思ったりします。

 

 

 

 

結論を言うと

あなたが見てきた、思っている常識というのは

意外とそんなことなかったりします。

 

 

 

 

 

★☆彡

 

副業、脱サラ、20代のうちに人生変えたい方のために
色々な情報提供を行っています。

今のサラリーマン思考から抜け出し
さらに収入を得ることも可能です。

 

★☆彡


・20代で人生変えたい

・副業から起業したい方

・今の収入をUPさせたい方

 

★☆彡


配信を受け取りたい方は
下記の公式LINE@を登録するだけ!!

LINE ID 検索
↓↓↓
LINE@→→【wum3079o】

こちらからも登録可能!!
↓↓↓

友だち追加