こんにちは!

 

今日は快晴で家にいるのはもったいないと思い

潮干狩りに行ってきました🐚

 

潮干狩りは小さい頃から毎年していて家の近くの穴場スポットで

ひとりでバケツいっぱいとっていました。

 

 

ですが社会人になるとなかなか時間が取れないものですね.....

 

 

潮干狩りは休みだからいつでも行ける訳ではないんですよね。

 

 

 

大潮と休みの日があわないと。

 

ですが今日はタイミングがバッチリあったので2年ぶりに挑戦しました

 

 

 

干潮2時間前くらいに現地に到着しましたが、

もうすでに家族できている方が結構いました!

 

 

 

さっそく僕も熊手で探していたのですが

なかなか見つかりません。

 

 

潮がもっと引いて奥まで行けばとれると思ったのですが

ダメでした。

 

計3時間ほど潮干狩りをしましたが捕れたのは30匹?ほど😢

悔しいです、、

 

サイズも2cmほどしかなく、シーズンが少し過ぎていたからでしょうか

 

来年はドシーズンに行きたくさん捕れるといいです

 

これは

2年前の潮干狩りの結果です(笑)

 

 

★☆彡

 

副業、脱サラ、20代のうちに人生変えたい方のために
色々な情報提供を行っています。

今のサラリーマン思考から抜け出し
さらに収入を得ることも可能です。

 

★☆彡


・20代で人生変えたい

・副業から起業したい方

・今の収入をUPさせたい方

 

★☆彡


配信を受け取りたい方は
下記の公式LINE@を登録するだけ!!

LINE ID 検索
↓↓↓
LINE@→→【wum3079o】

こちらからも登録可能!!
↓↓↓

友だち追加