訓練所の様子 |  THE SUYAMA!

 THE SUYAMA!

 神奈川県伊勢原市にある犬の訓練所。
 須山警察犬愛犬訓練学校の
 情報をお届け!
 大型犬も小型犬もお任せください。
 犬のしつけ相談やペットホテルも!
 出張訓練は伊勢原市、厚木市、
 平塚市、秦野市、茅ヶ崎市、
 寒川町、海老名市に伺います!

こんばんは~食パンキラキラ





ここのところ7月とは思えないほど涼しい日が続いてる神奈川です傘曇り






昨日、一昨日は雨続きで肌寒く、長袖を着ておりましたびっくり




梅雨明けはいつかな~キョロキョロカキ氷







昨日の雨傘くもりで走り回れなかった分、グラウンドでテンション高めな『アラス君乙女のトキメキ





最初はひたすら走り回ってましたびっくり















なので、写真がブレブレガーン







ブレがすごいからデコってみましたラブラブ



テンション高めですが、、、、







呼び戻して可愛く撮ることが出来ましたラブラブ





スワレだってやりますよウインクキラキラ

うん、可愛く撮れたOK






明日も走るぞっっランニングギザギザ馬DASH!