amaimonoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

……

5年も前なのに
まだわすれられない…

傷も治されない…
強くなりたい…

今年ゎ

















この言葉をかかげて
生きていこうと
思いますキラキラ

理由ゎ…
きままに書きます

今日

3限の空きに
ひろみとのぞみの
バースデーパーティーヤッタドキドキ



喜んでたみたいで
よかったぁ音符音符音符














んで4限の
レポートテストなんとか
終えましたドキドキ













5限の補講も
スピーチまわってこなかったしニコニコ
月曜日あるけどあせるあせる














帰って久々に
家族だんらんナイフとフォーク















せんぱいゴメンナサイあせるあせる
うちが時間無いから…
今度ゎ自分から誘ってみようドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>