今日
3限の空きに
ひろみとのぞみの
バースデーパーティーヤッタ
喜んでたみたいで
よかったぁ


んで4限の
レポートテストなんとか
終えました
5限の補講も
スピーチまわってこなかったし
月曜日あるけど

帰って久々に
家族だんらん
せんぱいゴメンナサイ

うちが時間無いから…
今度ゎ自分から誘ってみよう
ひろみとのぞみの
バースデーパーティーヤッタ

喜んでたみたいで
よかったぁ



んで4限の
レポートテストなんとか
終えました

5限の補講も
スピーチまわってこなかったし

月曜日あるけど


帰って久々に
家族だんらん

せんぱいゴメンナサイ


うちが時間無いから…
今度ゎ自分から誘ってみよう


