こんばんは!

金田すなほです立ち上がるドキドキ


今日はひみつのお仕事の日でした!

毎度毎度
成長させてもらってるなあって
思ってます!!

みんなにも言いたいなって
いつもうずうず....

キミゼロではどんな
私をみせられるのかなって
たのしみです!!!

ブログも99回目だって

たまにサボっちゃったりするけど笑

毎日の何気なーいことを
みんなと共有できる日々が

嬉しいですドキドキ

アイドル時代の時より
圧倒的に会える機会は
少なくなってしまったけど

みんなを思う気持ちは
どんどん増していくばかりです

いつも本当にありがとう!

近々のわたしの
応援してもらいたいことといえば

ミュージカル キミゼロ
チケット100枚売れたら
クリスマスライブを開催できること!

みんなの力を貸して欲しいです!

このクリスマスライブは
今までのライブとは全くちがうものに
なりそうなそんな気持ちです!

この前、ライブで

今度からの音楽活動は
事務所の方々と
一緒にやっていってもらう!って

お話ししたと思うんだけどビックリマークビックリマーク



今言えるのはこれくらい笑


続報を楽しみにしていてね!

お休み~!!!!






#キミゼロミュージカル

📅2024年8月16日㈮~25日㈰


舞台オリジナルキャラクター・キャスト紹介 👀🌟

#金田すなほ(金田 優菜 役)


公式HP





<チケットご購入特典内容>

☆全通15公演→あたなだけに歌います

☆10枚→あなただけの撮影会(10分)

☆5枚→あなただけの動画1分(好きなセリフ言います)

申し込みフォームこちら



※既に外部サイトのアンサンブルキャスト先行にて金田すなほ指名でチケットご購入のお客様は、項目⑦にご購入の際のお名前・ご購入チケットの公演回・ チケットご購入の受付番号または申込番号をご記入ください。

→他キャストの指名、また、一般発売でご購入されましたものは特典の対象外となります。

→ご記入いただきました内容と、チケット情報が一致しない場合は無効とさせていただきます。


※こちらにお申込み頂いても、お席がご案内出来ない場合がございます。ご了承ください。

※こちらのフォームでのお申込期限は7月31日までとさせていただきます



#キミゼロ

💻


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!