こんにちは
金田すなほです

昨日でくちびるに歌を
千秋楽を迎えました

ぴょんぴょんツインテールの
山口あいこちゃんを演じました

この舞台をきっかけに
どなたかの人生の登場人物に
なれていれば
わたしはすごく嬉しいです

15歳の自分はきっと
未来のわたしを信じてくれていて
どんだけ辛い日々でも
立ち止まる日があっても
ずっと前を向いていてくれました

もうすぐ23歳のわたしは
自分とは何でどこへ向かうべきか

ずっとずっと悩んでいます

まだまだ
若いからこそ悩むし迷うけど
それはまちがいじゃなくて
一生懸命
今を生きていると言うことなのだと

荒れた青春の海は厳しいけれど
明日の岸辺へと夢の船よ進め

と自分自身に歌っていた気がします

どんな道でもどこかに繋がる

だから

どんな時も前を向いて
直向きに生きていかなきゃいけない

いつの時代も悲しみを
避けては通れないけれど
笑顔を見せて今を生きていこう

みんなで歌ったこの日々は
大切な宝物ですニコニコ

キラキラの青春の
輝く心を取り戻せた作品でした

失いかけていた何かを見つけて
大きく自分を成長させてくれました

作品に携わらせて
いただけたことに
あらためて感謝申し上げます

私の家庭は
障がい者福祉に関わっているので
あきおくんのような状況の方も
実際にいらっしゃいます

どうか全ての人が支え合える
社会でありますように
みんなが笑って暮らせる
毎日でありますようにと願っています









金田すなほ23歳

バースデーコンサート



【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


ピアニスト   島田克也

ドラム    黒木悠斗  

シンガー 山下凜 中嶋尚哉   

(敬称略)

チケットはこちらから🙆🌷


新作!バースデーグッズ


アクリルスタンド

¥1500

アクリルキーホルダー

¥1500

ステッカー

¥300

Tシャツ

¥4500



ブロマイド



 ​出演情報




7.8(月)

Laguna 16th Anniversary

<Magic>

武田舞彩

mae

金田すなほ

CLOCK & BOTAN


OPEN 18:30/START 19:00

前売 3000円(D別)/当日 3500円(D別)

配信 2000円

配信チケット購入URL配信チケットはこちらから



​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!