​こんばんは!

金田すなほです!
今日はお稽古の1日でした

衣装合わせしたんだけど
中学生〜!はーーん!な気持ち
早く見せたいなあ!!


明日はとてもハードなお稽古になるので
今日からとてもドキドキかまえてます、、
うまくいきますように凝視

というかね、そんなこと言いながら
明日と明後日の予定を反対に思ってて
明日違う現場に行ってしまうところでした笑

ハードな稽古だなあと感じながら
違うところに行こうとしてたの
普通に意味がわからなすぎて
自分でひきました^_^笑

多分ね、すごく眠たいんだと思うわ
今日はもう寝てみます

明日はお稽古!!!
がんばる!


舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

お稽古始まってます!

絶対に泣いてしまうよ、、、!


公式HPはこちらから








金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


ピアニスト   島田克也

ドラム    黒木悠斗  

シンガー 山下凜 中嶋尚哉   

(敬称略)

チケットはこちらから🙆🌷


新作!バースデーグッズ


アクリルスタンド

¥1500

アクリルキーホルダー

¥1500

ステッカー

¥300

Tシャツ

¥4000


ブロマイド



 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!