こんばんは
金田すなほですよだれ

今日はくちびるに歌を
お稽古の日でした〜

もう涙を堪えるのが
大変で・・・ぐすん

すやはちょっと泣いてました笑
本番までに泣かないように
訓練することも大事

合唱曲の歌詞も
さいっこうでまた泣くポイント

あー、ここママ泣くだろうなあとか
思いながらお稽古してます笑

バースデーの色々も決まり始めて
2部はバースデーコンサートということで
歌を話す!みたいな笑

伝えたいことは
歌おうという回です笑

1部はディズニーやミュージカルなどを
中心にしたいな!

いつもは1部はファンミーティング
みたいな感じでやってるけど
今回は1部と2部で
色を変えてお届けします!

いつもよりはまとまってるんじゃないかな

結構ねってねって
ゲストのみんなにも
迷惑かけながら
最高のものを作るために

頑張ってもらってます!


6/29はぜーったいに
きて欲しいです!!


今日はなんだか
低気圧だったのか

頭かち割れそうだったね〜

最近は構成とか
幸せな悩みが多いです
 その分寝ても覚めても
活動のことで頭がいっぱい

一旦

落ち着いて
ゆーっくり眠れる日は
静かに眠りたいと思います笑

みんなも

気張りすぎず
頑張れそうなところだけ
頑張ってこうねドキドキ

明日もいい日になりますように!

舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

お稽古始まってます!

絶対に泣いてしまうよ、、、!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


ピアニスト   島田克也

ドラム    黒木悠斗  

シンガー 山下凜 中嶋尚哉   

(敬称略)

チケットはこちらから🙆🌷


新作!バースデーグッズ


アクリルスタンド

¥1500

アクリルキーホルダー

¥1500

ステッカー

¥300

Tシャツ

¥4000


ブロマイド


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!