こんばんは
金田すなほです

きょうはくちびるに歌を
お稽古の日でした

わたしは学生時代というものを
ほぼほぼ過ごしてないので
中学時代を思い出しながらというか
こんな感じかなと思いながら
作り上げています笑

小学校高学年から
中学生の記憶がすっぽりなくて笑

だから合唱コンクールとか
出たことないんじゃないかなと思ってたけど
出てました!!笑

中学1年生の時は
合唱コンも吹奏楽部でコンクールも出ました笑

んーーーんー??って
たくさん考えて思い出した

お稽古場では
まだわたしは人見知りばかりで
ほとんどの人と喋ったことが
なかったのだけど…

中学1年生組の
もかちゃんとりなちゃんと
一緒にいてもらってますニコニコ

今日はたくさん話しかけてみようって日で
はじめましてもちゃんとしたよ〜

合唱って1人じゃないから難しくて
1人じゃないからつくれる感動なんだよね

大切に作っていきたいです
みんな楽しみにしていてねドキドキ

それから今日は
仲良しの人と会ってお食事しました!

すやはとにかく自信がなくて
0か100しかないから
行き詰まるし
いつも迷ってて

明るい人でいたいけれど
実際ずっとそういうわけにもいかなくて
ちょっと弱々すやちゃんになりかけてたから
たーくさんおはなしして
なんだかすやはすっきり
明日も前向きに頑張れそう

自分自身が悩んだ時
誰かに寄り添える人でありたいと思うし
こういう時に
一緒にいてくれる人を
ずっとずっと大切にしていきたいですDASH!

そんな人に出会えることが多かった
22歳目

今日も幸せいっぱいな1日でした
明日もしあわせな1日になりますように

舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

お稽古始まってます!

絶対に泣いてしまうよ、、、!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


ピアニスト   島田克也

ドラム    黒木悠斗  

シンガー 山下凜 中嶋尚哉   

(敬称略)

チケットはこちらから🙆🌷


新作!バースデーグッズ


アクリルスタンド

¥1500

アクリルキーホルダー

¥1500

ステッカー

¥300

Tシャツ

¥4000


ブロマイド


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!