こんばんは
金田すなほですニコニコ
たった今帰ってきました〜
今日は秘密のお仕事の日で
朝から頑張って
そのあとは仲良しの子と
温泉に行ってきたよ〜花

1日が最高の時間で
しめくくれたので
今日もとてもいい日でした

今日やっと
全てのグッズの発注が完了〜!
そろそろわたしの部屋が
グッズで溢れ出しそうです笑

早くゲットして欲しいなあ

とにかくやりたいことが多すぎて
セトリも全然決まらないので
一旦!!
明日昼にすこしだけ
ディズニーに行ってきます!

ディズニーにいくと
歌えるようになるし
セトリとかも全部思いつくっていう
すっばらしいよね

楽しみつつ
構成を考えて....!

家族時間を
大切に過ごしたいです〜

今日の実家は
ベランダに椅子を置いて
おやつ食べて
お茶してって
自宅ピクニックを
楽しんでいたみたいで
動画を見てほっこり立ち上がる

明日は姪っ子も
連れて行くのでおばちゃんしあわせ!

しあわせエネルギーも
たーくさん補給します!

おやすみ〜

ps.温泉・サウナがだいすきです
それ関係のお仕事まってます笑笑

舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

お稽古始まってます!

絶対に泣いてしまうよ、、、!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


チケットはこちらから🙆🌷


新作!バースデーグッズ


アクリルスタンド

アクリルキーホルダー

ステッカー

Tシャツ

ブロマイド


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!