​みなさんこんばんは立ち上がる
金田すなほです

今日はとーっても長い一日でした

朝早起きして
ママとモーニングに行ってきたよ


だいすきな上島珈琲店で
小麦を摂取しました〜笑
今日は頑張らなきゃいけない日だったので
いいかなあと思って
また新しい現場のビジュアル
撮影に行きました!

またまた
大きなお仕事が決まって
告知が楽しみですスター

ですが・・・・
ちょいぽちゃとしたのを
指摘されてしまいました!

なので今日から
食べるものをみんなに
共有して
美しい体づくりを
目指していきたいと思いますビックリマーク

そのあとは
くちびるに歌をの稽古に参加して


ねぎしにいって
鶏肉たべたよ!

これで今日のお食事はおしまい

そのあとは
ゲーム配信の収録へ🎮

また新しい動画も
上がるかな〜おたのしみに

移動で不審者すぎる
すやちゃんを添えて




盛りだくさんないちにちでした

あしたもがんばりまーす合格

おやすみ

舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

お稽古始まってます!

絶対に泣いてしまうよ、、、!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


チケットはこちらから🙆🌷



 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!