こんばんはチューリップ
金田すなほです

昨日は一日ゆーっくりでした
千客万来っていう
豊洲に新しくできたところに
行ってきたよ流れ星

岩盤浴でたくさん眠って
お風呂いっぱい入って
ご飯も食べて
大満足の日でした虹

人がすごかったけど
今度は食べ歩きもしてみたいなチューリップピンク

今日からは秘密のお仕事の日

少しずついろんなことが
同時に動き出しています馬

ついにバースデーの詳細も決まり
バースデーコンサートチケット発売も
まもなくとなりました!

先行予約の方に
非売品のSPブロマイドをおつけします!

それから

poco a poco

金田すなほ公式ファンクラブに
入会くださってご来場頂いた方に
バースデーカードをプレゼントします足あと

今から入ってくれてもいいようチョキ

Tシャツのデザイン案も
そろそろかなあ赤薔薇

2年ぶりくらいにTシャツ作るんだけど
バースデー以外にも着れるようにって
お願いしてあるんだぁ天使

アクリルスタンドもあるし

今回はグッズもこだわってます
わんわん

お楽しみに!

6/29 絶対に空けておいてねハートのバルーン

舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

【1部】17:30-18:15

【2部】19:30-20:30


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!