こんばんはオエー

金田すなほです!


今日はゆっくりないちにちでした!

おうちの夏服と冬服を分けて

ものすごい散らかってます絶望


ゆっくりの日じゃないとできないので

マッハでしあげます



久しぶりにチェキチャ!もしたよ


soldありがとう〜!

入れなかった方々も

また次回遊びに来てくださいドキドキ


6/29のライブ以外

いま会えるイベントがないので

配信とかで

近くに感じられたら嬉しいです合格


チェキチャは

リクエストすることもできるので

送ってくれたら嬉しいです


リプやDMで送ったよ!って教えてくれたら!


その日のお仕事の都合もあるけど

できる限りリクエスト応えたいです飛び出すハート


また明日もがんばりましょ〜!


おやすみなさい


舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!