こんばんは歩く

金田すなほです


すやはありがたいことに

単独ライブをいくつか

やらせていただいているんですけど


その度にすっごく大変なんです笑


基本的に今まではライブは用意してもらって

出るだけのアイドルから


セトリを組み

音響さんを呼び

構成を考えて・・・

お客さんはこれくらいきてくれるかなとか

どういうのが喜んでくれるかなとか

自分の中で最適解を常に探して

みたいな感じでつくるんですけど


チケットが伸び悩んだりとか

結構なプレッシャーだなと思うの笑


で今はまさに

考えがまとまらない

頭に浮かばないという時期で


悩んで悩んで

悩みすぎてモヤモヤになりました真顔


単独ライブは登山みたい!笑

道のり長すぎて

途中くたびれるし

しんどーー、、ってなるけど

山頂の景色みたさに

毎回挑戦してしまうんです笑


今日は、たくさん寝て

思考がスッキリしたのか

モヤモヤは晴れてました


だけど今日は雨だったね

明日はいい天気になるといいね


おやつでも食べて

すやの機嫌をとります笑


今日は、夜事務所のレッスンで

どうすべきか悩んでるすやにとって

すごく自分のためになる時間でした


事務所の方々も

タレントがたくさんいるのに

すやのSNSなども見てくださって

この前口曲がってたよねぇ!とかwww


気にかけていただけることが

ありがたくて嬉しいですアップ


明日は1日お仕事の日ですDASH!


またあしたも良い日になりますように〜!


おやすみなさい


舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!