​こんばんは目がハート
金田すなほです!


昨日は夜遅くまで
ゲーム配信ご覧いただきまして
ありがとうございます飛び出すハート

金田すなほ発展プロジェクトとして
たくさんのことを頑張っています!

ゲームとかやらないじゃん!
とみんなおもってると思います…笑

すやちゃんをもっと
多くの人に見つけてもらえますようにと
願いを込めて
たくさんの方々にご尽力いただいています

なので色んなジャンルに
チャレンジしていこうとそういう
月間なのです!


暖かく見守ってください!


そして、私のファンクラブにて
バースデーライブの詳細をすこし
お話しさせてもらいました!
月額500円から入れて
最新情報をチェックできたら
ここでしか見れない画像や
毎日私がチャットに参加してます🐛



今日は不審者コーデで出勤したので
すやちゃんだと気づいてもらえませんでした笑


健康第一に頑張ります!
今日は雨降りのいちにちだったけど
明日いい天気になりますように
またねー!


舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!