こんばんはオエー

金田すなほですアップ



今日は朝塩だらけのおうちを

片付けて

お昼ご飯はだいすきなお店へ

たくさん食べたら

すなぴーがたくさん食べてくれるの

うれしいよー!って

褒めてもらったよ!(笑)


もう、高校生からずっと

働かせてもらってて

今でもたまーーに

バイトしてるんだけどね!

やっぱり世界で1番

おいしいご飯屋さんです🤤


今日はお清めスプレーなんかも

ゲットして

強い気持ちです💪


そのあと歯医者さんに行って

また麻酔したから

口が曲がるかと思って期待してたけど

今日はベロが痺れただけで

曲がりませんでした汗


そのあと実家に帰って

姪っ子のスクーター散歩に行って

もう今は腰が限界を迎えてます爆弾


みんなで夕食したのも

ひっさしぶりで

とっても嬉しかったです音譜


6/29のバースデーの詳細も

ようやく決まりだして

あした相談してまたすぐに

きまったらブログに載せます!


今考えてることは〜

1部と2部のライブを2部制に

しようかなあってことです!


あとはあとは・・・

みんなの意見も聞きたいですニコニコ


今日の絵日記🙂笑

下の青いやつは地面なの!

コンクリート!

ママになにこれはと言われたから

説明しておきます爆笑




舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!




 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!