​こんばんはにっこり

金田すなほです!

昨日の夜はほんとに怖い夜で
一人暮らしの家で
人の気配を感じて
我が家は時計がないのに
時計のカチカチ音がずっと聞こえる,,,
と変な夜でした

ちょっと疲れてるのかなあとか
思いながら....
全然眠れずに仕事に向かいました絶望

夜中にとにかく除霊をと思って
家中に塩をまきました
朝起きて床がざらざらでした
そんなことしちゃう
わたし自身が1番怖いです笑い泣き

帰ったら掃除です叫び

今日はこないでね〜おばけさんおばけ


そして!
先日溢れ出すエネルギー‼︎横山天音ちゃんと
赤間"AKM"直哉さんの防衛戦を
応援しに行きましたロケット

防衛おめでとうございますうさぎクッキー

そのあと天音ちゃんに
たくさんお話ししてもらって
明日も頑張ろうと

溢れ出すエネルギーを
分け与えていただきました誕生日帽子
感謝です赤薔薇

おばけばっかりに
気を取られたけど・・・
毎日楽しく忙しく暮らしてます宇宙人くん

また明日ね!

今日もおつかれさまでしたお団子




舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!




 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!