こんばんは☺️
金田すなほですスター

今日は4/14のイベントの
インスタライブに参加させていただきました

夢の国だいすきなわたしは
とってもとっても楽しみで仕方ないです歩く

初バラエティ❗️

緊張するけど…
だいすきなものの話をすると
どんどん盛り上がっちゃうよね〜

はぁ、たのしみだあうさぎのぬいぐるみ


そして!今日は赤間さんの
お誕生日です〜!

おめでとうございますアップ


4/14は
赤間さんのバースデーイベント後
ドリームパレードで
最高の1日になりそうです!

当日の撮影会のチケット
すやちゃんもあります!

3時間くらいのステージチョキチョキ

新しいすやちゃんを
見られる日になるかも〜チューリップ

みんなと会えること
たのしみにしてます〜!

当日は、ディズニーデートコーデ?天使

かわいくしていくねダッシュ

昨日はお仕事終わり
温泉に行ってきたよ〜🤍

だいすきなお友達と行って
たくさん話して
ゆーっくりして
最高な時間でした!

おうち帰ってきて爆睡しちゃった気づき

いい睡眠できて
今日はパキパキ動けました!笑

Tiktokも久しぶりに更新🆙

ものすごい勢いでフォロワーが増えてます
やったあ☺️

1万人目指してまた頑張ります!

↓ここから見てね☑️
いいねください🙄



今日はママとお風呂行ってきます〜!
おやすみなさい!

明日もいい日になりますようにお団子




​お知らせ📢





舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

チケットの先行予約は抽選です!



受付は3/2310:00〜4/2 23:59まで



公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!




 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!