こんばんは!
金田すなほです!

今日はやろうやろうと
色んなことを同時にやり始めて
ぜんぶ終わってないよ〜えーんえーん

といういちにち


あるよね〜オエー

明日は長現場です
すやちゃん頑張ってって思ってます!笑

昨日はオンラインチェキ会
たくさんご参加いただき
ありがとうございました!

日々の活動の中で
ライブが思うようにできなかったり
ファンの人の声に全力で答えられなかったり
大切なお仕事が増えていく一方で
みんなとの時間が思うようにつくれなくて
悲しいなと思ってたの

だからみんなで作戦会議して
オフ会を開催できるってすごく嬉しい!

3/30 17:00-20:00
パセラ新宿にて開催します!

予約フォームなどマネージャーさんが
作ってくれているので
今しばらくお待ちくださいうさぎのぬいぐるみ



舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

チケットの先行予約は抽選です!



受付は3/2310:00〜4/2 23:59まで



公式HPはこちらから





 ​出演情報


3月30日【土】


金田すなほの出演時間は1番手

12:15-12:50


この時期にぴったりな曲を集めました!

予約フォームはこちらから↓




​SNS・チケット情報


x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!