かねだすなほです!
ブログを始めました飛び出すハート

毎日の色んなことを発信していきます花






アイドル時代毎日ブログを更新して

LIVEしてSNSも全更新して…!

当たり前にやっていたことが

今は全然してないなあと気づいたの‼︎笑


すやちゃんの毎日をこれからお届けします‼︎


今日はこの後オンラインの配信があります!




ミュージックカード1000枚の目標も

みんなのおかげでもうすぐゴール‼︎


ゴール目前のオンラインリリースイベントですチューリップ




今回のテーマは緊急❗️すなほ会議

ミュージックカード合計50枚達成で

3月30日下北沢で行われるライブ後に

オフ会を開催できることになりました!

今日の配信の中で

マネージャーさんに確認をしながら

最高のオフ会予定を立てたいと思ってます♪


まずはオフ会開催できるように

ミュージックカードゲットして欲しいです流れ星



一番人気はガチャ


ミュージックカードの使い道は

備考欄に書いてください!

例えばミュージックカード5枚購入の場合は

デコチェキ1とガチャ2と記入してください!


オススメはデコチェキ❗️

ボーリング会場でのイベントで

着用予定だったコスプレでお届けします🎳

予約販売なので1人ずつに名前と

メッセージ付きでお届けします‼︎ 




ガチャの中身はこちら💁‍♂️



ご参加お待ちしています!



そして・・・

昨日情報解禁がありました


舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!

チケットの先行予約は抽選です!



受付は3/2310:00〜4/2 23:59まで



公式HPはこちらから





 ​出演情報


3月30日【土】


金田すなほの出演時間は1番手

12:15-12:50


この時期にぴったりな曲を集めました!

予約フォームはこちらから↓




​SNS・チケット情報


x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!