こんにちはウインク


選挙が終わりました。

前回のブログには「投票率0%」と題して、独自の理論を展開し、我ながら「これは一大プロジェクトだ❗️」と、内心得意気だったのですが、誰も賛同しませんでした(笑笑


実際に会った人に、

「今度の選挙、みんなで棄権したらどうでしょう?」と言ってみたりしましたが、、


そんな事したら大変な事になる、日本が終わる、さらに組織の思い通りになる、一票でも歯止めをかけないと❗️、自分が立候補しないのだから消去法になるのは当然です、、など


皆さんから、本当に真剣なご意見を頂きました。

ありがとうございました🙇🏻‍♂️


それだけの思いがあれば、きっと世の中に伝わっただろうと思います。

一部が棄権したところで、確かにどうにもならない、一斉に大多数が棄権しなければ「投票率」も問題にはされないでしょう。


結局、僕自身が最後まで悩んで、、

改憲には反対なので、政策が改憲反対の人に一票でも入れておくべきと考え、投票日当日に投票して来ました😅


僕は、選挙権を得てから棄権した事は一度もありません。決してふざけているのではなく、あまりにも組織票で決められた選挙が茶番のように思えたので、いっそのことみんなで棄権したら❗️という思いに達しました。


しかし、思いの他

周囲の方々の真面目な姿勢を感じました。これからの国の事、生活の事、憲法の事、ワクチン問題、集団ストーカー.テクノロジー犯罪、、それぞれに真剣に考え、選挙に託す人達が多かったのです。

一方では、

組織票を集め、芸能人を使い、最後には同情票を集め、宗教団体の信者を動員し、はじめから勝つ党が勝つようにできている、、これも事実だと思います。選挙制度も政党制も、現政権に有利にできているので、指をくわえて野党は傍観するだけ、、悲観的かもしれませんが、「選挙制度」が仕組まれている事が忘れられています。


「小選挙区制」「比例代表制」もかつては無かったものです。「小選挙区」で当選が1名だとすれば、1位の人しか当選しません。1位の人は大体決まっています。


今回の参院選では、例えば大阪では4名が当選。

大阪府内全市町村で、たったの4名です。

結果は「じ.こう.いしん.いしん」の人で4名が当選しています。


機械による開票作業では、「票」を読み変える不正選挙が疑われています。陰謀論だと言われますが、有権者の不安が拭えていないのは事実です。


また、立候補するのには供託金がかかり、今回の様な選挙に出馬するには300万円払わねばなりません。大政党に入っていない一般人には、大きな壁があるのです。


これらの選挙の方法や不正、選挙に関する問題については話し合われていません。


まずは、それが必要なのではないでしょうか?



国政選挙は、今後3年無いそうですが、

これから変えるべきは、まずテレビや新聞を見ない事、大手のメディアが出すニュースを見ない事、見たとしても鵜呑みにしないこと。そんな人が1人でも増えるだけで、今の閉塞感は抜けられると思うのです。


悲観的なのはメディアの方であり、それに乗せられる我々が居て、悲観を打破する為にはと仕方なく我慢して労働させられる、大企業もブラック企業も、悲観的メディアが好都合なのでしょう。


「新聞は解約したよ」

「テレビは捨てたよ」または「テレビは見ない事にした」と、そんな風に隣人や知ってる人に拡める時代になったのだと思うのです。

今までとは逆です。

新聞なんか読まない、テレビニュースは見ない、その方が良いですよ!と周りに言ってあげる事が親切です。


コロナ報道でメディアが嘘を流し続け、何の責任もとらない、今はさっさと話題をすり替えるだけ、新聞は読者の顔を見ずに株主の顔色を見てるだけ、テレビは当然スポンサーの顔色を見てるだけ、それが彼らにとっては普通の事です。

その報道を見て、間に受ける方がバカなんです。

事実、彼らは我々をバカとしか思ってないでしょう。

そんなメディアに未だにしがみついていて良いんでしょうか〜〜爆笑爆笑爆笑


https://jimin.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/news/policy/130250_1.pdf

⬆️

自民党改憲草案


今、国民投票して改憲が決まれば、この「自民党改憲草案」が起用される事でしょう。

「緊急事態条項」が入り「人権」の部分が削除されている、という草案です。

多くの方がご指摘される通りです。


ウクライナ、北朝鮮、中国、、戦争に備えて自国の軍隊を強くすべき、国を自国で守るべき、だから憲法9条を削除すべきです、改憲すべきです、

と国民が思うように誘導されています。

憲法9条があってもなくても自衛隊は存在し、それは既に立派な軍隊、国軍です。

要は憲法9条をエサにして、国民を「改憲」に駆り立てるだけで、実際には「緊急事態条項」を入れたい事と、人権や自由を取り上げて、国民を大企業の好きな様に道具として使いたい、、

そういう目論見で、「改憲」をしたい!

と現政権は言っているのです。

そこを勘違いして、一緒くたに「改憲しよう!」と、今言うのは思う壺にはめられたと。。

そういう事だと思います。


少なくとも「自民党草案」を完全に破棄してから、できれば自公政権を交代させて、一から改憲について話し合うのなら良いと思います。

今言ってる「改憲」には、「反対」としか言いようがないし、「国民投票」にも「反対」としか言いようがありません。たぶん国民全員をバカだと思ってるのでしょう。バカにされてます。


ちなみに、

関西圏にお住まいの方など、奈良の「大和西大寺駅」の事件現場へ行ってみると良いかもしれません。

聞いた話では、、

血が流れてない、とにかく変だったと…、テレビに出ない目撃者の話もあるそうです。

テレビに顔出しで目撃証言するには、事前にテレビ局との間で誓約書を交わす等の、打ち合わせが必要だと思います。事前にテレビ局と打ち合わせをした人が目撃証言をしているのではないでしょうか。。

現場をたまたま直視した人とは違うのです。



⬆️

大阪選挙区で、

「集団ストーカー.テクノロジー犯罪」を知って貰う為に出馬した、押越清悦さんの政見放送が入っています。供託金のほとんどは、この犯罪の被害者の寄付によって立候補されています。



今日まで、

選挙まで、頑張って来られた方々、

そんなに頑張らなかった方々、

全然頑張らなかった方々、

みんな同じです。


当選した人が何をするか、その方が大事です。


今日から、そしてまた

新しい一日は、

政治家ではなく、私たち自身が決める一日なのです!


ありがとうございました😊