『集団ストーカーテクノロジー犯罪』周知撲滅の為、名古屋市長選に押越氏が立候補されました。
そして、

8162票❗️❗️❗️
8162票😱🤣🚑🚑🚑🎉🍻🚀🎊㊗️
8162票❗️
押越氏に投票されました。

キョロキョロ
私は今日、得票数が気になりながらも時間がなく、被害者さんにメールで聞いた所「8000票はすごい」とのお返事。

8000票?
はて?多いのやら少ないのやら?
はじめはピンと来なかった、勿論当選にほど遠い事は分かります。

そう言えば、
都知事選は何票だったんだろう…
あっ!?2000位だったのでは?
1万票とは聞いてないし(万単位ならもっと大騒ぎしてる筈だ)多くとも数千だったであろう……、、

8000😱🙄😀😆😂🤣祝日祝日祝日
8000って凄いんちゃうんか?
1万に近いぞ…、
800の間違いとちゃうんか?

私の頭の中は、喜びと疑心暗鬼が交錯する…

⬆️
4/26朝刊(某大手有名新聞)

自分で確認してみたのだが😆
8162票❗️

8162票とは、どういう事か?
つまり8162人の方々が投票所に足を運んで「押越せいいち」と書いたのです。
(当たり前だが)

押越氏の訴えは以下のとおり
⬇️

(候補者に聞く 第1回   :動画参照)

集団ストーカー.テクノロジー犯罪を解決しなければ、世の中は本当に良くはならない。

コロナで何故、大騒ぎをするのか?コロナの本当の事を調べなければならない。

利益中心の社会構造を変えていく…


というような主張であり、集団ストーカーテクノロジー犯罪は徹底調査を、コロナに関しても調査チームをと施策も語っておられます。

この押越氏の主張に対して、
8162人の名古屋市民が賛同の票を入れたのです。
史上2度目となる『集団ストーカーテクノロジー犯罪の解決』を掲げた選挙。
8162人の方々が賛同しました。

これは事実です。

2週間の間、押越さんと名古屋被害者の皆さん、東京大阪はじめ全国から駆けつけた被害者の皆さん、、
その声に8162人の方々が賛同して下さった、その証に他なりません。

⬆️
中日新聞
(写真はつくしさんのブログより拝借させて頂きました🙇🏻)

⬇️
中日新聞
「主張伝えられた」:押越さんの記事

集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪について、われわれの主張を聞いてもらうことが出来た……
また政治家を目指しつつ、被害実態を訴えていきたい……

⬆️
つくしさんツイッター

皆様❗️

この事実は間違いなく、集団ストーカーテクノロジー犯罪「被害者以外」の人達が、押越さんに投票したという事です。
信じましょう。
8162人の方々が、集団ストーカー、テクノロジー犯罪に理解を示し、被害者の声に賛同して下さったに違いありません。

名古屋市に集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者が8162人も居て、その被害者だけが投票したとは考えにくい話です。この犯罪はかなり特殊であり、ターゲットにされる人がそんなに多ければ、逆に成り立たないでしょう。


今まで、どれだけの人が苦労をされてきた事でしょうか?
長い間、周知活動を続けて来られた方々

このような形で
一般の方々が答えを出して下さったのではないでしょうか?
今までは、このような機会がなかった
一般の人が意思表示する場はなかったけれど、こうして
被害者に対して、8162人の方々が
答えを出して下さった、自分の意思を示して下さったのだと思います。

名古屋市だけの事ではなく、日本全国にこの残酷な被害に遭う方々が存在し、その周囲には加害者や知らずに加担してしまう人達も多く存在している筈です。
そんななか、こんな事をすべきでないと言う人達も存在しています。昔からそのような善意の人達がいたはずです。
その善意の声は、被害者の声と同じように掻き消されて来た、圧力と離間工作や陰謀のなか、犯罪行為や人権侵害など何もない、という事にされてしまったのです。

8162名の方が、自ら投票所に出向き、「押越せいいち」と書いた事は、この善意の人達がこんなにも沢山いるという事であり、例え黙っていても我々被害者の周囲には、この善意の人達が存在している、実は味方がいるのだと。名古屋市長選挙は、その事を証明して下さったのだと思います。

被害者の方々の長年にわたる周知活動、理解されない被害に遭いながら、家族の事を心配させられ、倒されたり潰されたり酷いめに遭いながら、、確実に周知が進んでいる、理解者の数が増えている、
それが事実として証明されて来ました。


ありがとうございました。