⬆️
今回の動画には、日本の被害者さん、日本の周知活動がかなり入ってますお祝い
NEW『世界集団ストーカー.テクノロジー犯罪被害者の日』NEWTI day 2020.8.29NEW




「VAN HALEN  dreams」おねがい
(本文とは特に関連ありません)


🇯🇵日本は寒さが厳しくなりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
例年どおり、
風邪🤧には気をつけましょう。
病院に行った場合には、感染症を捏造する『PCR検査』をハッキリとお断りしましょう。『PCR検査』は『新型コロナウイルスを発見する検査』ではありません。

僕も最近まで勘違いしていました。

丸レッド『陽性判定』になっても、『新型コロナウイルス』に感染したとは言えないという事これは厚生省やWHOの見解でもあるそうです。先日の国会答弁でも話されました。

これは本当におかしな話ではないですか。各都道府県が毎日発表する「感染者数」は「陽性者数」でしかないのです。これは「新型コロナウイルス」に感染した人の数では断じてない❗️と、しつこいようですがハッキリ認識しなくてはなりません。

皆様!
『PCR検査』について調べて下さい。

素直に考えれば良いだけです。
おかしいです。
これをおかしいと思わない方がおかしい、だから、今起きている事はおかしいと多くの方々が声をあげています。そう気付く人が増えてきています。

自分の仕事だけしていればよい、そういう時代ではなくなったのではないでしょうか?どれたけ頑張っても社会システムが悪ければ報われなくなってしまったと。市民の横の繋がりや、市民が参加する運動がある意味、仕事より大切になって来たのです。そう思いませんか?


私達の普通の日常感覚を信じていれば良い、おかしいのは、テレビや新聞.ネットなど大手メディアの「数の表現の誤り」、つまり「嘘」です。

昨年の今頃のように、いつもの寒い冬☃️が来ただけです。年末.お正月.来年へと冬を越していきましょう❗️😆


ところで、コロナ云々に加えて国を売り払うような法律が作りまくられ、、日本でも世界でも権力の行方が分からなくなって来ているのではないでしょうか?

この先、本当の審判が下されなければならない、誰が罰せられ、処刑されるべきか?
小規模のコミュニティから世界規模の組織まで広域に渡り、一掃されるべき罪人は誰か?本当の罪人が罰せられなければなりません。当たり前の事です。


マシューアーロン氏
「FFTI」⬅️米国🇺🇸の集団ストーカー.テクノロジー犯罪被害者団体、代表の方。(TI dayの動画を編集して下さっています)


残念な事ですが、集団ストーカー犯罪には一般大衆が加担し、一般大衆が犯罪を犯していると言わねばなりません。
ピラミッド型の頂点にいる人が悪いという見解よりも先に、ごくごく身近にいる人が平気で犯罪を犯していると、集団ストーカーを訴える被害者なら分かるでしょう。

誰かに言われたから、防犯の為の監視だから、後ろ盾がちゃんとあるからと、何のお咎めもないばかりか何らかの利権で動いているだけで、本人のやってる事は犯罪なんです。誰かに指示されたとか、関係ありません。その人の犯した犯罪です。例え小さな事であっても。罰せられなければなりません。本人がそうしたのですから。

奴隷になりたい人は奴隷になればいい、と思います。皆さんがそう望んだのですから。実際、その通りになって来ています。

夏でもマスクを着用し、他人にも強要し、お互いを監視し、マスコミの嘘を信じ、自分の感覚や愛情を捨て、真冬に公共の窓を開け、遺伝子組み換え食品を食べ、5Gを身につけ、金の話をしながら自分より弱い立場の人間を非難し、疑問を持たず、コロナワクチンを接種し、ワクチン接種証明のチップを体に埋め込み、、、
全てを権力者に差し出したわけです。

幸せなのかどうか?
私は自分のことは分かります。このように思想が自由であり、これから先どのような事があっても生き続けなければならない使命感。これが幸せです。
集団ストーカー.テクノロジー犯罪被害者は、今何と言われても構わない、必ず歴史の生き証人となる日が来ます。
私達が生き続ける事は、それだけでも大きな意味があるのです。

自ら奴隷に堕ちていく人達とは、訳が違うのです。