いつまでマスクをつけるのかしら?
いつまでこの不安は続くのかしら?

大丈夫です❗️

簡単な事です🙆‍♂️
普通にしましょう、普通の生活を送りましょう。新型コロナ騒動以前の「普通の生活」に戻りましょう。

思うに、私達は真面目で人に迷惑をかけたくないという道徳心の為に、新型コロナ感染症対策を続けて来ただけです。
しかし、10ヶ月たっても何も変わりません。効果など何もないのです。
簡単な事です、効果のない事は辞める、それだけです。辞める事は大切な事だと思います。




先日、大阪、梅田と難波駅前付近で
「コロナは茶番」街宣活動に沢山の人が集まっていました。
参加された皆さんの思いは同じです。
この「新型コロナウイルス」と「感染症対策」はインチキだという事実、真実。
皆さんに気づいて貰いたい、マスクを外して普通の生活に戻ってほしい、
その一心でマイクを持ち、訴えは夜まで続きました。




動画⬆️


⬆️
参加者の方から頂いたチラシです


感染症対策を続ける方々も(本当は)、うすうすは気づいていると思うのです。
そうです、インチキなんです。
もうハッキリした態度をとりましょう。

「感染症対策」「人名救助」の名の下に、
どれだけのお店が潰されましたか?
減給や仕事の半減、どれだけの人が失業に追い込まれましたか?

第2波、第3波と「煽り」を続け、
まだこの「インチキ騒動」を続けるつもりなのです。

自粛要請、ステイホーム、、
必要ありません。
今日も明日もあさっても、自由に外へ出て人と会いましょう!


風船ちなみに、
『11月24日.第4回みんポスの日』風船



以前からコロナ騒動の目的は「ワクチンの強制的摂取」と身体に埋め込むチップによる「完全監視社会」だと知り、ユーチューブ等でデモや街宣活動をする人達がいると知りました。

今回も主催者の方のツイートによる告知だけで、30人〜40人、これだけ多くの人が集まる事に驚きです。参加者は一般の人ばかりでプラカードを持ち、声をあげています。

参加させて頂きまして、本当にありがとうございました🙇🏻
主催者様.参加された皆様、長時間にわたる活動、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


つい一周間前は、
同じ大阪.難波で他の「街宣活動」も開催されていました。(まぁ他でもない)集団ストーカー犯罪の街宣活動です。
集団ストーカー犯罪の街宣活動は、被害者の方が主催し、被害者の方々が参加するので被害者同士の連帯ができます。


「コロナ茶番」街宣に参加するにあたっては、自分に多少の不安はありました。

しかし、話をして下さった参加者の方々の普段から考える「問題意識」は同じで、「何か動かずにはいられない」という気持ちでいっぱいでした。
何とかしたいと思う、このままでは乗っ取られて奴隷にされる、大袈裟ではなく「コロナ騒動」の目的はそうであり、陰謀論や都市伝説的なものではありません。データや事実に基づいた答えです。

たくさんの人が気づいています。
これから、もっと沢山の人が気づく事になります。

諦める事は絶対にない、
誰もが同じ土壌に立たされ、今思う事は同じな筈です。
幸せになる為に生まれてきた、
私たちは元々、そうなるように身体を持って生まれてきた、
かき乱しているのは、ほんの一握りの人間だけです。