『5G』商品が売り出されてます。

携帯電話会社等で働いている方には申し訳ないと思います🙇🏻しかし私は、皆さんに『買わないで欲しい』と思っております🙇🏻

便利になるのは、もう充分です。
これ以上の便利さは必要ありません。

「便利さ」の代償として、知らぬ間に売り払ってしまったモノをはっきりさせましょう。

今必要なのは、「悪用」に対する法整備です。インターネットで世界が変わったにも関わらず、法律は追いついていません。

『電磁波』とは何なのか?
何が出来て、どんな弊害があるのか?
この機会に学ばなければなりません。
マスコミ.学者の方.専門家の方…、電磁波の弊害を取り上げて下さい。

コロナウイルス被害が酷い国と『5G』が既に導入されている国が一致するというデータもあります。


何も知らずにここまで来てしまいました。


ウォーカーさんの記事をリブログさせて頂きます。こちらをご覧ください💁‍♂️
⬇️