🎵鳥になれぇぇ〜〜おおらかなぁ〜ルンルン
音符つばさをぉぉ〜〜ひろげぇて〜〜🎵



こんにちはぁ〜〜ルンルン


パンデミックはクラスターに警戒しないと、オーバーシュートになるとロックオンしてしまいます。
(言葉の使い方は合ってますでしょうか?)

とにかく皆さん、大変ですが頑張りましょう😅何をどうすれば良いのかが難しいですが。。的確な情報を得て、判断していくしかないのでしょう。


大手携帯電話会社の『5G』サービスも開始されましたが……🤔

これは本当に必要なサービスでしょうか?
私達の切に求めている生活は、これだったんでしょうか?

「情報」と「サービス」に取り巻かれ、「便利さ」を追求した社会。
お金さえあれば何でもできる、何でも手に入ると。私には、その考えの方が幻想で
あって、現実の姿からの逃避のように思えます。本当の姿を見る事から逃れる為の手段として「便利さ」を追求し、金を流してごまかしているように思えてしまうのです。

我々は洗脳(マインドコントロール)されてしまった状態にあるのかもしれません。
本当の事を知らないまま生きている国民が大多数を占めているのでしょう。

たぶん現実にそうなんです。
本当の事を知らない(知ろうともしない)人が動かされているのを私は見ています。

実際に何が起きているのか、本当は何が起こっているのか、疑問を持たずに暮らしていると、自分が犯罪行為に加担している事にさえ気がつかないのではないでしょうか?

指導者の立場、上司、経営者、、
人を動かす立場の人でさえ、何かに動かされています。人を動かす、その前に自分が動かされてしまっているのに、そこは何故か割り切って「正しい事」を教えて下さっているのです。
「正しい事」として、故意に人を傷つけている場合があったとしても…。

それが現実にはっきりと表れているのが、いわゆる『集団ストーカー犯罪』です。




⬆️
私は、とあるルートから入手したポスターを掲示板に貼らせて頂きました🙇🏻写真は、私の住む市の「青少年センター」です。

こちらには昨年7月に被害者さんと一緒に依頼してから、毎月更新に伺っております。今回は大きいサイズをお願いしましたが、快諾して下さいました。ご協力本当にありがとうございます🙇🏻

やはり、大きい方が見やすいです😁



⬆️
こちらは大阪市内某「区民センター」です。有志で活動した際にお願いしていました。その後、見に行きましたら無かったので、再度お願い致しました。スペースさえあれば置いて頂けるそうですが、新たにチラシが入ったりスペースが無くなると整理しなければならないそうです。2回とも心よく置いて下さった事に感謝です🙇🏻本当にありがとうございました😊

このように、日本全国で草の根活動は続いております。

🍀
私達の望む社会とは何でしょうか?
 
私は『5G』サービスが無くても困らないし、生きていけると思います。
それよりも日本産の米や野菜を安心して食べたいし、メイドインジャパンの品物を使いたいと思います。それは数年で故意に壊れるような電化製品等ではなく、本気で作った物を使いたいのです。壊れても修理して一生使いたいと思っています。

「経済効果」などという曖昧な言葉にごまかされないで、一生使える物を大事に使えば良いと思うのです。それをちゃんと作るのが日本人の技ではなかったのか?日本の物を日本の労働力で作り、日本の食を日本の土で作り、外国に依存せずともできるのではないでしょうか?
外国の労働力は安いが日本は高いという、では、それは何故でしょうか?

労働力もあり、勤勉さもあり、優秀な人材だって日本にたくさん眠っている筈です。
私には、もったいない事を続けているようにしか思えません。

『メイドインジャパン』を、日本人の労働力で取り戻す、日本の国土で安心な米や野菜を作ろうではありませんか!
外国への依存。今回のコロナウイルスで誤魔化しの効かない一面が見えたのではないでしょうか?

『メイドインジャパン』を取り戻さねばならないのです。
それこそが次世代に伝授し、引き継いで行く日本の力なのであります!

そして、次世代の前に終わりにしなければならないのが、この『集団ストーカー』。普通の人に感染を続けている犯罪システムなのです。

ご静聴、ありがとうございました🌿