🌟語りかけるシリーズ


私(個人的)には、集団ストーカーの加害者に向けての歌のように聴いてしまった






🌟活動報告!



2月2日、岐阜県大垣市
集団ストーカー犯罪周知活動
















16軒の掲示成功と、3軒の店舗に置いて頂きました。(掲示写真1枚入りませんでした🙇🏻)

🚃
岐阜県大垣市合同ポス
(報告:フィッシュ9さん)🔥

2月2日(日)同日ポスティング、名古屋チームは岡やんさんのかねてからの要望により、岐阜県の大垣駅周辺で12時から行なわれました。

参加者:
コナンさん(主催)フィッシュ9さん.岡やんさん.アロマニアさん.タンスさん.ピンキーさん.ベリーさん.の7名。
岐阜、愛知、三重の被害者の方々が集まりました!

前半3部隊に分かれ、精力的に周知活動を行いました。

流れ星流し街宣隊
(岡やんさん)

パワフルに、大垣市ほぼ全域を一生懸命に走って頂き、地域住民に周知して下さいました!


丸レッドポスティング部隊
(コナンさん.アロマニアさん.タンスさん.ピンキーさん.ベリーさん)

北口周辺の住宅地に、短時間で1100枚以上の快挙を達成し、在宅の人に集ストについて説明できたお宅もあります。


四角グリーンみんとさん貼り付け部隊
(フィッシュ9さん)

南口周辺の商店街と公民館で、15軒の貼り付け成功+3店舗でチラシを置かせて頂きました(前記事にて写真掲載)。

その後、北口の喫茶店☕️で休憩。
出る際にチラシを貼り付けさせて頂きました!

計16件の貼り付け成功⬆️(上記写真)。

🔥
後半は全員で、
1時間ほど大垣駅北口.南口で「駅前手渡しビラ配り」を行い、140枚配布しました!

その後時間に余裕のある人だけで、サイゼリアでいぶし銀な食事会が行われ、有意義な情報交換ができましたOK

完了

🍡
大垣市ポスティングご参加の皆様、本当にお疲れ様でした❗️今回も関西チームと名古屋チームの同日ポスティングとなり、周知の効果を発揮したのではないでしょうか😊ご参加の皆様、本当にありがとうございました🙇🏻
またチラシ配布させて頂きました地域にお住まいの皆様、どうか集団ストーカー犯罪を知って下さい。全国で被害者自らが地道な周知活動を行なっております🙇🏻


??
ホンマでっか?な情報

某被害者さんによりますと、コロナウイルスは暑い国では消滅する筈なので、暑い国の人と同じ事をすればどうか?
例えばインドのように、カレー🍛を毎日食べていたら予防にならないだろうか?

😅無理だとは思いますが、前向きに検討させて頂く位は良いかもしれません🙇🏻

*実際には、特別な予防策よりもインフルエンザへの予防と同じで、手洗い.うがい.マスクなど、マメに心がけるしかないようです。。

ありがとうございました!

⬇️
大阪での2月2日ポスティングのご報告🚃
クレアさんの記事をリブログさせて頂きます。