ふてぶてしい登場シリーズ
😆







⭐️活動報告!



①みんポス

1月23日は第3回みんポスの日でした😊
その日は、珍しく仕事が早く終わりました。しかし、バテ気味だったので帰ろうかなと思いながらも、チラシに引っ張られるように現場に向かったのでした。

夕方6時〜7時 

持って来たチラシ40枚ほど、大阪府某市警察署付近に配布。すぐに終了。
チラシ数枚だけを残し、移動して掲示依頼に。何となく気分が冴えないし、1人で行く事は滅多にないし…、寒いし眠いし…、
お前は1人ではよう行かんのか!気の弱い男だ、ダメだ俺は、意気地のない人間だ、情けない…、
移動中はやはり🚘からブライティング.曲がり角からのコリジョン…いつもの事ながらイライラする…、

しかし、これは分かりやすい嫌がらせ.迷惑運転だと言えますね😆
じゃあこのまま交番まで行こう、話くらい聞いてくれるだろう、と気を取り直し交番へ直行。

しかし、
交番は留守でした…。
ココの交番は常時人がいる所じゃなかったなぁと、留守宅にホッとするセールスマンのような気持ちだったが、交番の中を見ると、ポスターが色々と貼ってある事に気づきました😆次回「このポスターもどうですか?」というチャンスはありますね。

そのままの勢いで駅前の駐輪場.学校.保育園の3件にチラシを持って掲示依頼しました。「また貼っておきます」との事。



後日、駐輪場に行ったら貼ってなかったのですが(笑)
⬆️
再度、そこに居た人にお聞きして持っていた無字さんチラシをお渡しした所、
「では、この辺に貼っときましょうか」
と㊗️やったね✌️

違う人だと対応もかなり変わるようです。
ご協力、本当にありがとうございました🙇🏻


大阪と岐阜(大垣市)
合同ポスティング同日開催!

2月2日
コロナウイルスへの警戒が厳しくなる中、同日ポスが開催されました。

皆様、
手洗い.うがい.水分のマメな補給等、出来る予防に心がけましょう!(今更ですが)
やはり警戒が必要です。
難しい時機になってしまいました。。


岐阜県大垣市からのご報告ですキラキラ



⬆️
商店街で置いていただいた
チラシ3か所(岐阜県大垣市)

⭐️
ご報告によりますと、あと16件の掲示成功写真がありますので、、
次回記事にて出させていただきます🙇🏻
(つづく)

主催:コナンさん
掲示依頼(掲示写真):フィッシュ9さん


大阪.岐阜同日ポス参加の皆様、
寒いなか、
本当にありがとうございました!