新年、明けましておめでとうございます㊗️昨年も皆様に本当にお世話になりました🙇🏻

本年もどうぞ宜しくお願い致します😊

🍃
2019年を振り返ることもなく年が明けたのでこの際、昨年の事は忘れて、2020年を振り返りたいと思います
(まだ10日も経ってないよね〜(^^))


㊗️2020年1月1日、元旦❗️

元旦の朝、年賀状が入るまでに『集団ストーカー周知チラシ』を投入しちゃえば面白いんじゃない?
と被害者間で話した事がありました😆
ポスティングに関しては気合いが入りまくる男性被害者さん(ジャスティスさん)からのご提案。
📞
大晦日に半分冗談で聞いてみた所『明日の朝7時からやりましょう!』と😅
しかも、奈良の被害者さんをもう1人お誘いの上、大晦日に『元旦ポス決行❗️』となったのでした。

当日は色々あり、僕が参加出来なくなってしまいご迷惑をお掛けしましたが、
合計約1400枚🎉

新年早々、地域の皆様へ最高のご挨拶をさせて頂くことができました🙇🏻

元旦の朝から沢山のチラシを持ち、配布して下さったお二人の被害者さんに本当に感謝しております🙇🏻
ありがとうございました😊


㊗️2020年1月2日

翌日1/2、リラックスさん主催の大阪街宣に参加させて頂くことができました🙆‍♂️

久しぶりにお会いできた方が多く、こんな時は本当に嬉しいものでした。

街宣に初めて参加させて頂いたのは、
丸2年も前の事。
そんなに時間が経ってしまったとは思えないのですが、この1年か半年の間にも色々な事がありました。
日頃のつらい思いをこの日は忘れて、ぶちまけて、新年会.二次会も盛り上がりました🤣

街宣では、初めてお会いした被害者の方とも話をしていて、どうしてもこの犯罪『集団ストーカー』について考えざるを得ませんでした。

帰りの道すがら1人で歩きながら、
「いつまで続けるんだろう?」
そんな風に思ってしまう、毎回何らかの周知活動に参加し、被害者さんと会って話し、、しかし未だ大きく改善されたわけではない、活動は続く、まだまだ続く、
たくさんの人が立ち上がりつつある、
だから何か小さな事でも続けなければならない、状況が改善されてなくても、相変わらず元気な被害者さんも沢山いる、^^)

これから先、自分がどうなるかよく分かりませんが、それは誰でも同じですよね。
僕は数年のローテク被害ですが、
もっと大変な状況の方、今すぐに助けが必要な方、誰かのケアが必要な方、ほんの少しの優しさでいい、被害に遭っている人は求めている、、

今年も立ち上がりましょう❗️
1人が立ち上がれば、また誰かが立ち上がる、動けなくなる時もある、難しい時だってある、、
しかし、元気に続けていく所存です❗️