組織的嫌がらせ(集団ストーカー)テクノロジー犯罪の被害が強くなるという12月❗️
被害者の皆様方によるゲリラ的活動が続いております🙇🏻

まず、
愛知県の集団ストーカー犯罪周知活動を、告知させて頂きます❗️❗️

🏯
12月14日(土)

場所:(名古屋鉄道)犬山駅集合

時間:昼12時集合


○改札を出たあたりで、腕章をした人やチラシを持った人にお声かけください。(改札は一つしかありません)

○参加の方はチラシ持参でお願いします。


○前回同様
チラシ掲示依頼.配布、集団ストーカーアンケート調査😆
などの活動を予定との事です🙋‍♂️


(コナンさん主催)


…………………


🐢
12月8日(日)
奈良県天理市ポスティング

場所:
近鉄電車天理線『前裁駅』
改札を出たあたり

時間:AM10時集合

○参加者の方はチラシ300〜500枚持参してください。



🐟
12月8日(日)
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

(名古屋.大阪.福岡)各地での「つどい」


○NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのホームページをご覧ください。



🚃
12月12日(木)
奈良県生駒市ポスティング

場所:
近鉄電車奈良線『生駒駅』
北改札口を出たあたり

時間:AM11時集合

○参加の方はチラシ300〜500枚持参してください。

………………………

🎵
また、街宣活動はまだまだあるそうです。

○沖縄.金沢.広島.福岡博多.小倉.大阪.東京.名古屋.香川高松…、、
リラックスさんのブログに、いっぱい出ております😆😆😆

ご覧ください🙇🏻

近隣で知る限りの活動告知を並べさせて頂きましたが、まだまだ全国各地で周知活動が行われている筈です。
ポスティング会や流し街宣など、突発的に行われる事もあるでしょう。実際には告知されない活動が多いと思います。

今年も大詰め🤹‍♀️
いよいよ、盛り上がって参りましたぁー

🤔
最後に、、加害者.加担を続ける皆様にお聞きしたい事があります。ひとつだけです。

「あなたの望みは何ですか?」

あなたがこのまま嫌がらせや工作を続け、集団ストーカーに加担し続けて、
例えば、私がどうなれば宜しいのでしょうか?

あなたの望みは何ですか?

私が疲れ果てて自殺すれば宜しいのでしょうか?
精神科に入院すれば宜しいのでしょうか?

もし、
仮に私が精神科に入院したとしたら、それであなたは満足してくれますか?
それであなたは幸せになれますか?

私達被害者は、はっきりとした希望を持ち活動しています。
世の人に真実を知って頂き、この犯罪を無くすこと。
人権侵害.差別.土足で人の心にまで上がり込む監視行為.子供を使った嫌がらせ.職場モビング.目が潰れるほどのブライティング.毎日代わり番こでの見張り.救急車が頻繁にけたたましいサイレンを鳴らし.パトカーがタイミングよく現れニヤッと車中で笑う.あらゆる車両はぶつかるタイミング.交通事故誘発.買い物に行き店員に付け回される.客であっても人間扱いされない.冷めた食べ物を出す.携帯電話を遠隔操作する…、必ず悪い話にしてから拡める.こちらの言った事が変えられている……、

加担を続けるあなたにお聞きしたいです。
あなたには希望がありますか?

あなたの気持ちを話して頂きたいのです。私にちゃんと向き合って、本当のあなたの気持ちを話して頂けますか?

あなたの望みは何ですか?
あなたの望む社会は、これですか?
あなたが本当にやりたい事は、嫌がらせですか?

どうか、私にちゃんと話してください。