以下は実際に言われたり、ほのめかされた内容です。
⬇️

〜何すれば良いか分からんのなら、
とにかく笑っとけ、ニヤニヤ笑うんやで〜
(飲食店で、店長からバイトへの指示)


〜今回は長いなぁ…すぐに終わる言うたん誰や〜


〜気持ち悪い〜!って言い続けていれば、本当に気持ち悪くなるから〜


〜創価がやってると思ってるんだって、バッカじゃないの!なんで分かんないんだろう公安警察やっ!ちゅうねん〜



〜あいつの無実は証明される。
その代わり、あいつの人生を目茶苦茶にして来た〜

〜「あいつ個人に対しては何をしても構わない、会社に損害を与えないのなら。」
と今日、相手方に伝えて来た。


〜(電話口で警察官に)
彼は元々、頭のおかしな子なんです。薄々知りながら私の父親が雇って世話をしてきたという経緯なんです。
だから、彼は何をするか分からない人間ですよ〜

〜僕は何もやってません、全部あいつがやりました〜


〜(社内モビングが続き、暑さでイライラしながら)

いつまでこんなチマチマした事やらなあかんのや!強制入院させた方が早いやろ!
誰かあいつを入院させて来い〜