下記のサイトをよくよく注意して見て頂きたいと思います👀
かなり親切丁寧で、あたかも法務相.弁護士会.警察.自治体などの協力があるかのように見せていますが、、
単なる探偵業者のサイトです。

「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の被害者から見れば、希望を与えられ依頼しようと思える好イメージなサイトが作られております。料金も相談に乗るとありますが、探偵業者であればおそらく高額でしょう。

恐いのは、探偵業者でありながら単なる業者ではなく、公的機関の一部でもあるかのように見せている所です。

🍀
この情報は、被害者団体からメールで「気をつけて下さい」と教えて頂きました。現在すでに騙されそうになった被害者さんがいるそうです。

さらっと読んでみて「ここなら信用できるかも」と一瞬、僕も思ってしまいました。出来映えの良い誘導のようです。。

探偵業者が解決まで導いてくれたという話を、僕は聞いた事がありません。逆に、高い料金を払っただけで何も得られなかったという話はよく聞きます。
⬇️