また😅一週間くらい経ってしまいましたが、3/10は流し街宣の応援に行って参りました📣

🍀
今回は大阪での流し街宣という事だったので、皆さんが守口市に来た所で合流させて頂きました🙋‍♂️

関西で集団ストーカー周知活動を続ける、Kさん.Aさんに加え、車の手配等の準備全般をして下さるイカルさん.そして、10年以上活動を続けられる大先輩のたんぽぽの種さん.4人が尼崎から出発し、梅田近辺を街宣しながら北へと向かい、昼すぎに大阪府守口市に現れたのでした🚘
守口で毎日集ストと闘っている、どんちゃんさんも現れました👩‍💼
どんちゃんさんは最近、陰湿で執拗な妨害からツイッターも閉じられたそうなのですが、めげる事なく頑張っておられます。

🍀
街宣の3日前に見たKさんのブログ『目覚めよ日本!立ち上がれ関西!』で応援に来てくれる人は連絡ください!との事でしたのでKさんに連絡していました📣

Kさんから「来るんやったら寝屋川も回ってあげるから、やったらええんや!」と言って頂き、当日は皆さん、コースを拡げて寝屋川市内でも街宣して下さいました。
本当にありがとうございました🙇🏻

📣
集団ストーカー犯罪!
集団ストーカー犯罪!
『集団ストーカー犯罪』と検索して下さい。

日本全国に多数の被害者がいます。
他人事ではありません。


集団ストーカー犯罪!
『集団ストーカー犯罪』と検索して下さい。

被害者を、精神病に仕立て上げます。
被害者を、不審者に仕立て上げます。
被害者を、自殺に追い詰めます。


集団ストーカー犯罪!
『集団ストーカー犯罪』と検索して下さい。

あなたや、あなたのご家族も被害者になる可能性があります。

今の被害者の姿は、明日のあなたや、あなたの大事な人の姿です。
……………………………………………
⬆️
「たんぽぽの種さん」作

スピーチの原稿一部分です。この様な感じで同じフレーズを何度も繰り返すのがミソですね🎵


「難しい事言わんでええ!自分の普段の思いを、思いのタケを喋ったらええんや!」
とKさんに力強く送り出されたのですが、、いざマイクを持つと緊張とビビリから頭の中は真っ白に😱

先にどんちゃんさんに喋って頂き、落ち着いてから、たんぽぽの種さんの原稿を持ち、しばらくですがスピーチさせて頂きました🙇🏻

どんちゃんさんも原稿を読み上げておられ「ええ声出てますよ。」とイカルさんに言われていました(^.^)
終始安定した運転をして下さいましたイカルさん、ありがとうございました😊
「この辺に留めましょうか?」と良い感じのスポットで車を止めますね^ - ^
Aさんは何も見ずにキッチリ主張しておられました(^.^)納得のお話でありました💁‍♂️

歴史を紐解けば、宗教が政治に介入したり、政治が宗教を利用したり政治と宗教が結びついた為に、悲惨な戦争に国民を駆りたてる悲劇が繰り返されたのではなかったでしょうか?

思っていた以上に、車の中からのスピーチは声が通っていて、よく響くものだと思いました🙆‍♂️
果たして、誰かの胸にはちゃんと届いたでしょうか?

30分〜40分位?で寝屋川市駅に戻り、僕は降りましたが、皆さんの一行はまた南へと向かって行かれました🚘




🎵
明日(3/18)は、リラックスさん主催の大阪難波街宣ですね!
自分は仕事で不参加ですが、
皆さん頑張ってください!!

被害が強く、活動できない皆さんも、
どうか負けないでください!

頑張りましょう!

仕事の人も事故等に気をつけて、やっていきましょう!