あけましておめでとうございます!

今年に入って、参加させて頂いた活動の報告です。毎度遅れておりますが、すみません🙇🏻

1月3日、大阪梅田ヨドバシカメラ前での周知活動に参加させて頂きました。リラックスさん主催の街宣活動です。
この日は明石でも街宣があり、移動して大阪で街宣というWヘッダーでした。自分はあいにく3時迄仕事で途中からでしたが、参加は出来ました。
街宣の弁士さんがひと通り演説されて間があって「誰かやれ〜」「じょーたろうやれ〜」「やれやれ〜」と言われて2分位マイクを持ちました。
どちらかと言うと、調子乗りな性格です

たんぽぽの種さんありがとうございました!原稿を見せて頂きました。
短くてインパクトあるフレーズを何通りも書き連ねておられ本来スピーチをされる筈でしたが、ハイテク被害の身体攻撃の為、お休みされていました。

今回、皆さんにご協力頂きましたが、
弁士さんがマイクで、

「集団ストーカー犯罪と検索して下さい」
「テクノロジー犯罪と検索して下さい」

に続いて、皆さんがメガホンで合唱するというパターン。
このような生声での全員合唱のお時間も良いのではないかと思いました(^。^)

この日は、途中から何人も来られていたようで明石と大阪で計30人位、被害者さんが立ち上がり訴えています。


🌟
1月6日、
第10回関西合同ポスティング開催。
この日は四国を含む西日本5ヶ所で、
一斉にチラシ配布活動が行われました!

自分は京都チームでポスティングさせて頂きました(^。^)
京都に集まった被害者さんは合計8人で、我々は京都大学に行って来ました!

……………


長くなってしまいますので、
また次回、ご報告させて頂きます。

ではまた!